見出し画像

可能性の花が開く夢の先にある感情が大事

夢は目標・目的達成のために必要なのは「感情」

何故なら、その感情が原動力になるから!

と昔から、聞いていたのに今更ながら理解できてきたように思います💦

先日のドリームマップを創ろうと思ったきっかけでもあります。

夢や目標を達成するためでなく、その先にある「目的(得体感情)」が僕にはありませんでした。

お金を稼ぎたい、お金が欲しいという目標があってもその先の感情(目的)が定まっていなかったのです。

だから、今回のドリームマップでは夢や目標の先にある「感情」を意識して作成しました。

ちなみに、今回のドリームマップでいう僕がお金を稼ぐ目的は「みんなで稼いでみんなんで豊になろう!」です!

要するに、幸せの循環というかお金を循環させてみんなと一緒に豊になりたいんですよね!

見る人がみたら、違う💦 これは目的じゃない。

なんて言われるかもしれませんが(笑

今の僕は、ここまで見えているということで、お許しを👏

なので、今回もう一つ大切にした「予祝」もこういった意味合いがあるんだろうなって思います。

なりました!達成しました!叶いました!

おめでとう〜👏

と宣言したり、お祝いしたりすると明らかに身体の感覚が違うからです。

これも「ステート」なのかな🤔

おそらくそうです!(笑


だからもう、脳と身体的には、感覚を味わう=実現している!

なんでしょうね!
あとは、現実に創造するだけ!

僕の主催するオンラインサロンでは、そういった富の循環や知識・経験の循環を起こさせたいなと思います💪

いや未来のサロンでは、きっと起きました!

ありがとうございます👏

■田伏哲也のオンラインサロン
やりたいことを実現するためにインスタでフォロワー1万人を達成するグループ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?