見出し画像

ノンケの落とし方 レズビアン必見!


目次




始めに

 

初めまして。

まずは数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。

当ブログでは、レズビアンである私が20人以上の異性愛者(以下ノンケ)とお付き合いさせて頂いた経験をもとに「ノンケの落とし方」をあなたにお伝えしていきます。

異性を好きになるのが一般的な世の中。

ノンケを好きになってしまうと本当に苦しい思いをしますよね。

LGBTという言葉が広がり、昔よりもカミングアウトしやすい時代にはなったけれど…

でもでも、やっぱり自分の想いを伝えたり、誰かに相談したりすることってなかなか難しい。

そんな悶々としているあなたの役に立ちたいと思い、ブログを綴ることにしました。なお、本書の内容はAmazonで出版している「ノンケの落とし方」と同様の内容です。

さて、本ブログでは、ノンケを落とすためのデートの誘い方から会話のテクニック、スキンシップの方法、脈ありサインからノンケを付き合うための荒技などノンケの落とし方をなるべく分かりやすく、詳細にお伝えしていきます。

そんなこと言ったって本当にノンケを落とすことができるの?

そんなうまい話あるもんか!と思うかもしれません。

ですが、実はノンケを落とすことはそんなに難しくないんです。

詳しくは本書に譲りますが、相手に寄り添い、正しいコミュニケーションで心の距離を縮め、正しいスキンシップで体の距離を縮める。

たったこれだけで誰にでもノンケとお付き合いできるチャンスは訪れます。

事実、本ブログで伝える方法をマスターした私の友人(フェムタチ)は、この1年で2人のノンケとお付き合いをすることができました。

今までノンケだからと諦めていた彼女が今ではすっかり恋愛マスターに…!

彼女の幸せそうな表情を見て、本ブログの方法を伝授して良かったと心から思いました。

そして次は、あなたの番です!

【ノンケの落とし方】をマスターし、意中の人との距離をグッと縮めましょう。

ただし、勿論、そうなるためにはあなたの勇気や行動力は必要となりますし、タイミングを見極める力でも必要です。

本ブログでは詳細にノンケの落とし方をお伝えしていますが、やはり迷ったり不安になる場合もあると思います。

そこで!

本ブログを最後まで読んでくれたあなたには、特典として「恋愛コンサル1回無料券」をプレゼントします。

特典の詳細は本ブログの最後に紹介します。

なお、本ブログはなるべく1回で理解ができ、かつ、すぐにでも実践ができるよう具体的にお伝えしていますが、繰り返し読んで頂いた方がよりマスターできます。

それでは早速見ていきましょう!



ノンケから恋愛対象として見てもらう3つの方法

まずは、ノンケから恋愛対象として見てもらう方法をお伝えします。

何もせずにノンケから恋愛対象として見て貰えることはまず、ありえません。

なぜならばノンケからみたあなたは同性の「友達(又は知り合い)」です。最初から恋愛のカテゴリーに振り分けられていないのです…。

恋愛カテゴリーに入れて貰うために、こちらから働きかけをする必要があります。

では、どのような方法をとれば恋愛カテゴリーに入れてもらえるのか…。

早速見ていきましょう。

ここから先は

20,909字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?