見出し画像

離婚を決意した妻を説得し覆す離婚回避の方法!

離婚を決意した妻を説得し覆す離婚回避の方法はどうすればいいのでしょうか?

離婚を決意している妻を説得して離婚を覆す事ってかなり大変ですよね。

今回は離婚を決意している妻を説得する方法を紹介しますので、離婚を決意してしまっている妻に対して、どう接すれば良いか分からない方は是非みていってくださいね。

離婚を決意した妻を説得し覆す離婚回避の方法!

画像1

画像引用元:https://diamond.jp/articles/-/184984

離婚を決意した妻を説得し離婚を覆す事はかなり難しい事です。

何を言っても聞く耳を持たない妻も居るでしょうし、
あなたも妻を説得しているうちに冷静じゃなくなったりする事もあるかもしれません。

そうなってしまうと離婚を決意している妻には何も響かないなんてことになりかねません。

それどころかもっと離婚を決意させてしまうなんてことにも・・・。
これだと離婚を覆すことなんて到底無理ですよね。

そうならないためにも、お互い冷静に相手の気持ちを知るべきなのです。


そこでオススメなのが

手紙

です。


メールやラインではなく「手紙」です。


ちょっと面倒と思うかもしれませんが、自分の字でしっかりと相手に気持ちを伝えましょう。

あなたが冷静な時に手紙を書いてください。
冷静な時に手紙を書けば、あなたの気持ちは正しく相手に伝わります。

更に普段もしあなたが手紙を書かないなら相手は絶対に驚きますし、手書きで書いてくれた事に絶対に喜びます。
離婚を決意している妻だったとしても少しは心を入れ替えるでしょう。

これだけでも効果は抜群なのですが、手紙の内容に関しても重要です。


手紙の内容に関しましては

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

というマニュアルに書かれています。


手紙の内容までこの記事に書けず申し訳ないです。

私が知っている手紙の書き方はすべてこのマニュアルの内容となっており、その内容に関してネット上で公開する事は著作権の関係で出来ません。

なので手紙の内容に関してはそのマニュアルを読んでください。


ただ、このマニュアルですが内容が本当にすごいです。

手紙の書き方に関して女性目線で書かれています。
しかも執筆しているのは離婚回避の手紙を何度も添削し続けている心理カウンセラーです。

その方が、妻がどんな手紙をもらったら離婚を思い留めるのか女性目線で書いています。


このマニュアルは妻が離婚を決意した本当の原因を知ることができますし、
調停、裁判、慰謝料、親権など離婚問題に関する全てを網羅しています。

ここまで離婚回避に特化したマニュアルは他には絶対にないと断言できます。

女性目線でのアドバイスは本当に心強いですよ。


ちなみに女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルに関して、私経由で購入して頂ければ金銭面をフォローする特典をつけています。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは価格が高いですので、離婚危機で苦しんでいる方が私の特典で少しでも購入しやすくなれば、と思います。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの詳細と特典の詳細は下記からどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?