見出し画像

ペアーズの「私のライム」とは何?

ペアーズの「私のライム」とは何なのでしょうか?

ペアーズをやっていると

・私のライムは
・私のライムxxxを追加してください

といった文章を見たことはないでしょうか?

今回はこの意味についてや、この言葉を使っている方は要注意人物なのか、業者なのか、普通に問題ない人なのか・・・。

こういった点について書いていきます。

ペアーズの「私のライム」とは何?

画像1

ペアーズの「私のライム」とは何なのでしょうか?

結論から書きますと・・・

私のLINE

という意味です。

隠語のような感じでLINEをライムと記載している感じです。
「ン」を「ム」に変えただけですね。

これは初回メッセージでLINE ID等のペアーズ外での連絡を取る手段の情報の送信を禁止しているため、相手に届かないからです。運営にもチェックされてしまいます。
なのでライムという記載にしているのだと思います。

ちなみにいきなりラインに誘導する方や、ライムという隠語を使っている段階で業者の可能性が高いかと思います。

全員が業者や要注意人物というわけではないですが、そういった可能性が高い事は事実なのでライムという言葉を使っている方には注意してくださいね。

好きな女性とやりとりできる方法の紹介

最後に好きな女性とやりとりできる方法を紹介しておきます。

好きな女性とやりとりする為には人気会員になりましょう。
人気会員でないと、ほとんどの女性は相手にしてくれません。

なのでまず人気会員になる必要があります。

でも人気会員になるといってもなかなか難しいですよね。

そこでおすすめなのがアッシー君ファイナルという足跡ツールを使う方法です。

足跡ツールを使って、あまり人気のない女性に足跡をたくさんつけていきましょう。
そうすると、人気のない女性の中には足跡を返してくれたりいいねをしてくれる方もいます。

いいねが増えていくことで人気会員になれますので、好きな女性とやりとりしたいならアッシー君ファイナルを使ってみてください。

アッシー君ファイナルは月額課金制のツールなので有料となりますが、人気会員になった後は解約すれば良いだけです。

あまりお金もかからないので騙されたと思って一度使ってみてください。

私から購入してくれた方にはお得な特典も用意しています。
そちらも合わせて下記のページにまとめていますので、アッシー君ファイナルの詳細や特典の詳細などは下記のページからチェックしてみてくださいね。

アッシー君ファイナルの詳細は下記から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?