見出し画像

貯金、貯金、貯金

メンタルトレーナーとして学んでいます。
ただ今学んでいるトレーナーはよしだひろちかトレーナーです。

宇宙の法則で癒された私は、この癒しで救われるかたが1人でも増える事を願っています。

ですが私ではまだまだまだまだ力が足りないので、トレーナーのブログを拝借しながら、1人でも多くの方に届いたらうれしいです☺️

↓トレーナーのブログです


ブログを読んで、

今の自分で感じられることは、

はい、貯まってきています。ということ。

これまで損失だと思っていた事も財産だし、経験になってきている。

先日も、お客さまのメニューへの野菜の提供が間に合いそうになくて、

「ごめんなさい、私では間に合わないからこちらの農場さんをご紹介します」と連絡したら

「逆にいつ頃からなら収穫できる?できればあなたの野菜を使いたいからタイミング教えて」と。

思ってもみなかった言葉でした。

他にも、
子どもとの関係も良くなってきて、毎日ふざけたり真面目したりを心からできるようになったし、

昨年までお世話になっていた幼稚園の園長先生はじめ、先生がたとも笑顔で会えるし、

できる範囲で小学校のボランティアに参加していると保護者さん同士で心を通わすこともできたし、

自分の弱い部分を炙り出される、強い投影が起こる、義父との関係も問題ないし、

と、挙げたらキリが無いくらい心が安定し、幸せと感謝の気持ちが湧いてきます。

何より、それを続けている私に感謝。

自分を諦めず、蔑ろにせずに、癒すというところに投資し続けての、今だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?