不幸な恋をしてはいけない

恋するとき

人を好きになるときに、この人はフリーだろうか。と考える

どんないい男でも、彼女、奥さんがいたら、対象外だった。

先がないし、幸せになれない(断言)

ちゃんと好きな人と居られる安心感。好きでいて良い人しか興味がなかった

のに

そんなもの通り越して、もっと一番好きになってはいけない人を好きになってしまった

ダメだとわかってる

早く終わらせなきゃ

といつもいつも思う

ちゃんと終われるのか。キチンと気持ちに整理がつくのか。でもしなくちゃいけない

一番辛いのは

好きな人と行きたい所に行けない

好きな人とデートして映画観たりご飯食べたり、日帰り温泉行ったり泊まりに行ったり。そんな普通の事が全部出来ない

好きな人以外なら何処でも行けるのに、好きな人とだけは行くことが出来ない

周りの人を傷つける恋愛

暴力を振るう人(精神的にも、肉体的にも)

過剰な束縛

有名人

リスクが高過ぎる人との恋愛は苦しくて辛い