見出し画像

ボロボロ泣きながら帰った日

バイバイ!って笑顔で別れて

荷物をぎゅっと持って、デパ地下をちょっと見る。でも心ここに在らず

悲しみの方が先に立つ。どうしたら良かったのかなぁ?こんなに辛いなら、出逢わなければ良かった?と思ってみても、いつか終わるのは最初から分かっていたのだし、こうなる日が来るのは決まっていたんだよな

頭で思ってても、やっぱり辛い

新幹線の時間まで

新幹線で食べるものを探す。軽い夕飯。デパ地下のおば様は強引で、あれこれ勧めてくる。なんて言うんだろ。この感じ!パワーが愛おしく優しい

おば様からパワーをいただき

新幹線の中でデパ地下で買ったパンを取り出しかじる。デニッシュ系で、噛むたびにボロボロとこぼれる。ボロボロ泣きながら、ボロボロこぼしながら食べる

新幹線の窓ガラスに映る自分が、ひたすらカッコ悪い

(下には落とさないようテッシュ敷いて食べてます)

カッコよく生きたいと思うけど、人間味があるカッコ悪さは愛おしい。自分を抱きしめたいくらい。良いじゃないか!泣いたって

良くやったよ。ちゃんと笑顔でバイバイ出来たし、楽しい時間を沢山過ごせた

私は今

とても悲しんでいて、大好きだった事を、楽しかった事を思い出して、ボロボロ泣きながら、こぼしながら食べてる

泣くのを我慢するよりも、キチンと自分の気持ちに向き合って、泣きたいのだし泣けば良い。

落ち込んで悲しんで後悔して、とても幸せだった事も、素晴らしい人に出逢えた事に感謝して、沢山の人の中から、その人に選んでもらった奇跡に感謝して

悲しむ時に思い切り悲しんで、思い残す事なく次に進みたい

とても、とても大好きでした