愛おしいと思ってもらえる為に②

画像1

恋の駆け引きとか、相手がどれだけ自分の事を好きか?とか、そういうのを探る事はしなくて大丈夫

そもそも恋愛って信用が無ければ出来ないのだし、自ら無駄に駆け引きをして、信用を落とすような行動をする必要は無い

もし、心配ならば釘をさすのはいいと思う。私はこういう風にしてもらいたいの。無駄に心配をかけないで欲しいの。だってあなたの事が好きだし不安になりたく無いから。と言えば良いのだし。それをしてくれない人は、私の事を考えてくれない信用出来ない人間。

そんな人と一緒にいる意味は無い。違うなと思ったら離れる努力を

時間は限りあるのだから、自分をぞんざいに扱う人、大切にしない人、無駄に不安を煽る人。

一緒にいても精神的に不安定になる。はっきり言ってロクなことがない

顔がどんなに良くても、優しくても人間的に信用出来ない人。人間としてマナーやルールが守れない人と、一緒にいてはいけない

自分も同じレベルの人と思われてしまう。そういう人と一緒にいる事で自分のレベルも人間性も落ちて行く

人間性が素晴らしい人しか目が向かないし、全く興味がない。好きになる人はこの人が同性であったとしても好きか?と問いかける事がある。同性愛者では無いけれど、性別を超えて人として好きであるのが、私の好きの基準です