見出し画像

小さな事を大事に丁寧に

日々色んな事があるけど、腐らず、焦らず、自惚れず、謙虚に

色んな事が毎日の中でもあって、良い事もそうでない事も。

自分が悪い時も、人のときも、運やタイミングが悪いときも

結果だけ見て、あー。と落ち込むよりも

どうしてこうなったか?どうしたら良かったか?それから運やタイミングが合わなかったのなら、キッパリと仕方ない。と割り切る事

くよくよと自分を責めたり、悩んだりするよりも、冷静に分析をして、同じ事が起こらないよう考える事が重要

過ぎたことを悔やむよりも先を見据えて次の行動を

過ぎたことは勉強だと思って割り切る

結果よりも過程に重きを置いて、次に目を向ける。そして同じ間違いをしない

芯がしっかりして、ちゃんと立ち位置を確認して、自分の立場を理解していれば、良い結果が付いてきます✨