記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ハピパラ オーダー日記 No.300「昭和レトロスタイル」

ハピパラ オーダー日記って?

ネタバレの可能性があります。ご注意ください。
ハピパラ オーダー日記は、私が作った別荘を紹介する記事です。
投稿は不定期です。
当物件はツクッターへの投稿はしていません。
ツクッターID:RA-3404-8168-1388


オーダー家具

左から順に

レトロなマッサージチェア、レトロなせんぷうき、レトロなテレビ

外観

和!

「レトロ」というより「和」になってしまいました…

田舎にはリアルすぎるかかしがある

田舎っぽさを出してみました

1階

季節外れの扇風機

レトロな部屋です

使用した家具

よこむきのまるたのさく x22、むぎばたけ x13、かかし、ふうりょくはつでんき、ふうしゃ、キャンディマシン、まつ、アンティークなとけい、がいとう (順不同)

1階

アンティークなとけい、こたつ、ざいす、ざぶとん、ざぶとんのやま、アンティークなラジオ、レトロなテレビ、レトロなせんぷうき、レトロなマッサージチェア、もくせいのほんだな、かいだんだんす、ダイヤルしきでんわ、まるがたストーブ (順不同)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?