見出し画像

レンコンのプロフィールなど

はじめまして!レンコンです。この記事では、プロフィールを書いてみようかなと思っていますので、よろしくお願いします。


プロフィール

名前:レンコン
僕への質問:普段は何をしている人ですか!⇒ピアノを弾いたりしているよ
      一番好きなおにぎりの具は?⇒鮭!
      など
特技:ピアノを弾くこと、Scratchでアニメを作ること など
ひとこと:はじめまして!レンコンです。僕が作ったレンコンファミリーもよろしくお願いします!

レンコンファミリー

レンコンが作ったレンコン家のメンバー。その名もレンコンファミリー。レンコンファミリーは、5人+1匹なのである。

レンコン

名前:レンコン
ひとこと:レンコンです!よろしくお願いします!

音符君

名前:八 分音符
特技:音楽関係全般
ひとこと:はじめまして。音符です。今はアイス君の音楽の教師をしています。

アイス君

名前:うまい アイス 
特技:アイス早食い
ひとこと:アイスです。今は和音の練習をしています。応援お願いします。

電卓君

名前:算数 電卓
特技:木の近くで寝ること
ひとこと:zzz…

指示棒君

名前:指示 棒
特技:みんなに世話されること
ひとこと:答えはこれだよ!

鳥の王

名前:鳥冠 ひよこ
特技:鳥界の鳥を世話すること
ひとこと:ぴよぴよ!(第12代 鳥界の王だよ!)

SNS等

X

公式LINE

公式LINEのLINE VOOM

Scratch

本垢

サブ垢

マイタイピング

Epic Games

レンコン_天ぷら

noteでは何をするか

ここnoteでは、「シレ島の様子」や「ハピパラ オーダー日記」を投稿したり、scratchの「音符君とアイス君」シリーズに出てきた音楽関連の言葉を詳しく自分なりに説明しているものを投稿したりしたいと思います。

投稿中の作品

シレ島の様子

あつ森で僕が作った島「シレ島」の様子を不定期で投稿しています。
投稿日:不定期(土曜日)
投稿内容:シレ島の様子

ハピパラ オーダー日記

あつ森の有料追加コンテンツ「ハッピーパラダイス」で作った別荘を説明付きで投稿しています。
投稿日:不定期
投稿内容:ハピパラで作った別荘の説明・使用した家具

過去に投稿していた作品

四角い町


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?