見出し画像

新聞メモ

紙面でこの記事が欲しいんだけど(保存の関係上)、今日の朝刊には掲載されてなかった。
デジタル記事が紙面記事に反映されるのはいつ頃なんだろう。
とりあえずデジタル記事の公開日をメモ。

追記(22:48)

2023/09/25の朝日新聞の夕刊に掲載されているとわかったので、ファミマ・ローソン、セブンイレブンのあらゆるコンビニを回ったんだけど、夕刊が一つも置かれていなかった。なんだったら朝日新聞に限らず全ての新聞社の夕刊がなかった。
もうコンビニには日刊紙しか置かれていないことがわかった。
大人しくデジタルで読みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?