見出し画像

スマホゲーム【7人の賢者と錬金術師】

今回紹介するアプリは、iPhone,Androidで配信されているスマホゲーム「7人の賢者と錬金術師」です。

プレイヤーが錬金術師となって錬金術でアニマという生き物を錬成し、育成、討伐、探索をする育成ゲームとなってます。

このゲームの凄い所は、マーケット機能がゲームの仕様としてある所です。
なんと!育成ゲームなのに育成に必要な素材などをゲーム内のお金でマーケットから買えちゃいます!!

コツコツと金策をしアニマを地道に成長させていく楽しみが好きな人はドハマリするゲームです!!

次回からの記事はこのゲームの金策の仕方などについて書いていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?