見出し画像

片想い中の大好きな彼からの今日のメッセージ

おはようございます。片思い中の彼の今日の気持ちを12星座別にお届けします。大好きな彼の星座で見てね。

🍬おひつじ座♈️

「今日はめっちゃやる気に満ちてるんだ!💪✨君のことを考えると、なんか燃えてくるよ🔥。次に会ったら一気に距離を縮めたいな!」

🍬おうし座♉

「最近、君のことばっかり考えちゃって…😌💭。でもゆっくり、確実に進みたいんだ。焦らず、君との関係を大事にしていきたいな🍀。」

🍬ふたご座♊️

「今日はいろんなことを考えてるんだよ🌀。君との会話が楽しくて、また話したいなーってずっと思ってるよ📱。次はどんな話しようかな?😄」

🍬かに座♋️

「今日はちょっと感傷的な気分かな…🌙😌。君のことを思い出すたびに、なんか胸があったかくなるんだ。もっと近くに感じたいな…💕。」

🍬しし座♌️

「今日はちょっと自信満々な気分!😎✨君にもっと自分をアピールしたくてたまらないんだ💥。次に会う時は、最高の俺を見せるからね!」

🍬おとめ座♍️

「今日はちょっと冷静に考えてみたんだ🤔📊。君との相性や、これからの展開…慎重にいきたいけど、ちゃんと気持ちはあるんだよ😊。」

🍬てんびん座♎️

「今日はバランスを大事にしてるんだ⚖️。君との関係も、お互いが心地よくいられるようにしたいな💑。次に会ったら、いい時間を過ごせるといいな🍷✨。」

🍬さそり座♏️

「君のこと、今日も頭から離れないよ😶‍🌫️。ちょっと深く考えちゃってるけど…君への想いは本物だよ💖。もっと強くつながりたいな。」

🍬いて座♐️

「今日は自由な気分で、いろんなことにチャレンジしたい気分!🌍✨でも、君に会えることを想像するともっとワクワクするんだ🎉。次はどこに行こうか?😆」

🍬やぎ座♑️

「今日は真面目に、君のことを考えてるんだ📈📅。もっと真剣に関係を築いていきたいなって思ってるよ⛰️。でも、焦らずに一歩ずつね🙂。」

🍬みずがめ座♒️

「今日はちょっと気まぐれだけど、君のことは忘れてないよ🌀💡。君ともっと楽しい時間を共有したいんだ🌟。ユニークな方法で驚かせようかな!😜」

🍬うお座♓️

「今日は感情的に君を感じてるよ…🎨🌊。君のことを考えると、なんだか夢の中にいるみたいな気分なんだ🦋。もっと一緒に過ごしたいな…💫。」

星座ごとに、彼が感じている今日の気持ちが少しでも伝われば幸いです。✨

応援しています💘

9月30日(月)10:30 ココナラで待機はじめました。

ココナラに出品中です⏬️

https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052

12星座

#今日の彼の気持ち

#片思い

#タロット占い

#恋愛アドバイス

#星座占い

#恋愛運

#星座別アドバイス

#彼の気持ち

#星のメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?