姓名判断ー外運とは1

はい、ということで、新春早々ですが、今回は外運についての解説です。

外運とはなんぞ?外国との運か?と思ったそこの方、これも恒例ですが、忘れた方のために早速どんなものだったかを見てみましょう。サービスです。無料です。11連です。

外運とは総運から人運を除いた数で、人との付き合い方全般に関わる数字です。恋愛運や流派によっては結婚運もここで占います。

注意点として、人運は中央の二文字を使いますが、外運はそれ以外、という点です。

人運の計算と何が違うのかと言えば、例えば名字が三文字、名前も三文字なら、名字の最初の二文字と名前の後ろ二文字の、計四文字で外運を見ることになります。人運は名字の後ろと名前の頭の二文字しか使いませんが、外運の文字数は増えることも減ることもあるわけですね。
ちなみに名字が一文字、名前も一文字なら、霊数という、名前に入っていない数字しか使いません。姓名どこいったってなります。

はい、というのが外運の計算ですが、さあ、では外運とは何か?

要は、人がどんな人間かを見るのが人運なら、人とどう接するのか、人からどう見えるのかが外運、ということになります。

自分一人だとこだわり屋だけど人には優しい、とか自分の中では不満を持ちやすいけど人との接し方は穏やか、とか、案外人ってその人がどんな人かと人への接し方って違うのですね。それがこの人運と外運の差、ということになります。

この付き合い方で、普通の仲良しなら友人関係を、特別な仲良しなら恋愛を、と見ていくことになるわけですが、この外運の相性が恋愛では大きく影響します。めっちゃ重要です。
ただし、じゃあ外運が悪かったら気になるあの子やその子と付き合えないのか、うわあ年始早々大ショック、世を儚んで出家してやるぜ、でもって巫女さんゲットだぜ、私は禰宜さんいただくわ、とか思う必要はありません。つーか思わないで。前向きすぎです。

これは単に、付き合いの質が変わる、と思ってもらえばいいのです。

後で相性の説明で話しますが、外運の相性が悪いけど人運の相性なら良いという場合、これは人間性は近いけど人との付き合い方や接し方は違う、ということですから、近い人柄を活かして、気楽な友人付き合いから恋人に、とかはあるわけです。
見た目がカッコいいわ、振る舞いが紳士だわ、というだけで始まる恋愛ばかりではありません。内面で勝負です。なんなら社会運とか総運でも勝負です。ライバルからでもラブ突入です。恋愛なんてどっからでもありえます。


ということで、今回は外運についての説明とさせていただきました。
恋愛に関わるとあって食いぎみに読みたい方、そりゃあもういっぱいいると思いますが、明日に乞うご期待です。れんは今から昼寝します。

次回はいつもの方に来ていただいて、実際に見るとこんな感じ、ということを伝えていこうかと思います。

でわまた🎵

皆様のためになる記事、読んでてクスッとできる面白い記事を目指して書いています。 日々更新に努めていますので、よろしければサポートよろしくお願いします♪