アカシックレコードにつながることは❓

おはよう御座います♡

スピリチュアルライフコーチ蓮華🌺と申します

音声や画像もくわえたかったし、
canva加工デコ始めたから(*゚∀゚*) 



引っ越しできました(=´∀`)人(´∀`=)

\


アメブロやっていたため、
書き慣れるまでゆっくりやりますw


🌹❤️ 

アカシックレコードにつながるって
どんな感じ❓

しっかりリーディングすると
個人差ありますが、


普段から
チャネリングできれば使えます。

日本人って
難しいかも。
できるのはスピリチュアル力ある方だよね?


と思いがちなんだけど
それも
思い込みw

過去、現在、未来のデータを引き出して
なりたいわたしになれたら嬉しいですか?


わたしはアカシックリーダーになり、
更に運が上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

気になりましたら
LINE公式までお問い合わせください^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?