自己紹介 | 初めてのnote

皆さんこんにちはまたはこんばんはReniです。
今回は2回目の投稿なんですが!
自己紹介をしていなかったので、
投稿しました!では、自己紹介に入ります!!

〜自己紹介〜
あだ名 )れに
年齢 )12歳 中学1年生やってます
趣味 )絵を描くこと、ドラマや映画を見ること、
音楽を聴くこと
好きなアーティスト ) Vaundy、テイラースウィフト、ジャスティンビーバー、ミセスグリーンアップル、tuki. など...
好きな食べ物 ) チョコ、フルーツ、オムライス

雑談 )

夏休みが始まって今とても気持ちが高ぶってるんですけど、なんと夏休みが終わってからの
2週間後....中間テストなんです(´;ω;`)!!!!
初めての期末テストの点数がとても低くかったので、リベンジで中間テストで70点は取りたいなと思いました( ̄▽ ̄;)

今の勉強タスクは
・美術ポスター
・自由研究
家庭学習は
・Z会 通信教育
・家庭用ワーク
・教科書音読
・本読
・英単語練習
・一学期の復習
です。

また2学期からは体育祭や文化祭など
たくさんの行事があるので
思いっきり楽しみます!!!!

これからも応援よろしくお願いします✊🏻‎❤️‍🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?