見出し画像

ミサイル発射の謎

最近頻繁に北朝鮮がミサイルを発射している。


これよく言われてることかもしれませんが、北朝鮮にとって日本にミサイルを打つメリットはない。


たぶんそもそも日本なんか眼中に無い。


北朝鮮がみてるのはアメリカですからね。


そこで少し疑問。


なんで自民党が追い詰められるとミサイル発射があるのかな?


特に国葬が終わり批判がまだ続いていて、旧統一教会問題も後から後から出てくる中で、臨時国会が開かれている。


そんな時に連発。


そりゃニュースもミサイル発射関連で速報がはいるよね。


なんか謎。


振り返っても、日本海のEEZに落ちる時は日本でなんかあった時が多いし。北朝鮮、韓国近郊に落ちる時は韓国の国内に問題がある時。


旧統一教会から北朝鮮にお金が流れてたって。

で、旧統一教会は自民党にかなりくい込んでる。


タイミングよくミサイルは飛ぶ。


なんか不思議。


まあ、ただの妄想ですがふと思いました。

副業や仕事、時事ネタを日々更新していきます。皆様のサポートで活動させて頂けるのでよろしくお願い致します!