見出し画像

ベトナムでは6:00午後19日4月 から、新しい新型コロナウイルス感染症患者がありません。

私の考えでは、ベトナム政府と市民の皆様はパンデミックをうまくコントロールしています。

毎日何千もの新しい感染症、あるいはさらに悪いことに、何千もの死者が出るアメリカのような他の国々を見ると、私はそれが早急かつ厳格な行動をとる必要があると信じています。

社会的距離ルールは厳密に従う必要があります。

パンデミックと戦うために、私はむしろある程度の自由を失い、家に留まり、そして経済的損失を共に負いと思います。

命を大切にする。 命を救い、健康を維持することが最優先事項です。

※日本語が下手で申し訳ありません。私の投稿に間違いがありましたら指摘してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?