そして過去の恋は抹殺される

以前、想いを寄せていた。でも、そうだった?と思うほど(薄情)

それはとても遠い過去のものとなり、そうだった?と感じるほどに。

なぜ、この話をしているかというと、つい最近、その想いを寄せていた人が

職場復帰をしたと聞き。2年くらいかなー、体調を崩されて休職していたのです。

当時、休職すると聞いた時、わたしは何日が泣いていました。それだけ、ご執心してたことを金星逆行のこのタイミングで思い出している。

ちょうど出逢ったのも、この時季くらいだったので遥かノスタルジーなのでしょう。

だいぶお元気になられたようで何よりです(棒読み)

棒読みだけど、ほとんど不純な動機で心を寄せていたのだから、ある意味あの頃のわたしを支えていた事象ではあったけど

健全なことではなかったな、と思っています。

でもあの頃があったから、頑張れたこともたくさんあってそれで気づけばここまでキターーーーーーーってね。

なので、棒読みだけど(笑)過ぎた時間に感謝しながら。

そういえば、ちょうどその頃にホロスコープリーディングをしてもらって

その中で、

”次のターゲットが見つかると、過去の恋は抹殺される”と

”愛子さんの愛は、深く本物であることを忘れないこと”と言われたことを

今もずっと覚えているけれど、その意味に深く納得するのです。

金星×冥王星のエネルギーとやらを、実感です。

もっぱら本来のご執心対象が”わたし自身”というところもあるけれど

せいぜい身を滅ぼさないように(笑)もう、大人ですからね。そして、もちろん相手を滅ぼさないよう(笑)


ずいぶん時間が過ぎましたが、わたしも元気でいますよ。

そして、感謝するばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?