見出し画像

YES 歌詞

YES
https://note.com/rengokuteien/n/n89d9e4b2e815

■作曲:煉獄小僧■編曲:煉獄小僧■作詞:煉獄小僧■歌:MANA

ユビキリしたよね あの時あの場所で
5年後また必ず会おうって・・・
雪のちらつくあの街の景色は今でも目を閉じれば広がる

夕暮れの高架下人影もまばらで 私はいつまで待ってるのかな?
冗談半分でした約束なんて彼はきっともう憶えてないよね

昔ほど純粋じゃなく昔ほど利口じゃないけど
今でもアナタへの想いずっと変わらないよ Oh YES

凍えた手をそっと優しく包んで「遅れてゴメン」って笑って
星の瞬く夜1つ空の下また新しい約束しよう

石ころ蹴とばし1人呟いた「相変わらずマイペースだね」
5年も待たせて遅れるだなんて少し気を揉ませすぎなんじゃない?

幾人も通過する恋人たちを横目に
それでも彼待つ事を諦めはしないの YES

肩に積もる雪を掃って笑って抱きしめて言って「I Love You」
昔のままでいて変わらないでずっと この気持ち届いていますか?

心結ぶ糸をどれほど引いても返事は無いまま待ってる
1人よがりだったの?これで終わりなの?夢から覚めるの?今ココで・・・

幻かな?雪闇の向こう必死で走るアナタ見えた
本当に「遅れてゴメン」ってセリフだけで笑ってくれてアリガトウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?