見出し画像

クラウドの解像度が高すぎる【2024年6月22日】

・ff7の続き
やめ時がわからなくて、一日中やってた。
戦闘も選択肢が増えてきて楽しくなってきた。
攻略サイトと睨めっこして、強いマテリア回収したから、快適に進められそう。
イージーだからといって、ぬる過ぎるわけでもなく丁度いい。
スクショ撮るの下手すぎて、ティファとエアリスの水着姿が撮れず、犬と陰キャしかアルバムに残ってなかったとは絶望した。

まだまともなスクショ。ラグがあるからむずい

・GGSTとだらだら雑談
本格的にカイを使うモチベが上がってきた。セットプレイがわかりやすくて操作性も◯、勝率もラムより高いし、めちゃくちゃ楽しい。
これからの課題は、コンボの安定感向上と、6HSの当て感を鍛えたい。
GGST後にだらだらと雑談して、気づいたら午前4時。休日の睡眠時間マジで終わってる…

以上、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?