見出し画像

ほしいものリストがToDoリストに見えて怖い【2023年10月6日】

・世間では明日から三連休らしいが、休日出勤になっちゃったから全然明日も仕事なんだよね。しかも、普通の日よりも作業が多い…(それはそう)
最近、昇降デスク導入に向けてゲームや家具の配置を考えてばかりで、気が散っちゃってる気がする。このモヤモヤから早く解放されたいけど、導入したら配線整理とか細かいところが気になるのが常だから、逃れられない。

・エロゲ積みすぎてるから、重い腰を上げた。作品は「アインシュタインより愛を込めて」たぶん2年前に買ったやつ。
主人公の設定が、多感な時期を病院生活で過ごしたってやつだから、クッソコミュ症で他人との会話がズレてる感じがキツかった…共感性羞恥ってやつ
これから徐々に慣れていくからきっと、うん…
BGMはめっちゃすき

そのセリフ、中高生の頃を思い出して辛いって

・今日のお絵描きサボっちゃった。リングフィットはやったからよし‼

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?