見出し画像

平日の夜は一瞬【2024年6月27日】

・FF7リバースの続き。
ゴールドソーサー、縦に広くてめっちゃ迷った。アトラクションを全部回らないと行けないのかよ…と思いながらやってた。
基本ミニゲームは、若干ダルいなと思いながらやってたけど、チョコボレースは操作感がマリカみたいで楽しかった。

今回は、バレットメインのシナリオで、こんな辛い過去があったのか…とFF7既プレイなのに、完全に忘れてた自分に驚いた。バレットの血が入ってて、マリンこんなに可愛くなるか?と思ってたけど、そういうことか。
完全に壊れてしまったダインは見てて辛かった…バレットが悉く地雷を踏み抜いていくから、ハラハラよ。娘が生きてることを伝えて、状況が悪化することってあるんだ…

・プライムセールの準備
一旦気になったものを、欲しいものリストに片っ端から突っ込んでいく。
白ガジェットで統一する為だけに、買い換えるかはよく考えないとな。

・今日のお絵描きはおやすみ。
気づいたらFF7を3時間プレイしてて、時間がなかった。

以上、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?