見出し画像

運動の習慣だけ全然続かない【2023年8月16日】

・王様戦隊キングオージャーを18話まで
序盤は正直、展開が早すぎて描写が雑だなと思っていたが、
ジェラミーが登場してから加速度的に面白くなっていった。
特に、各国の王様ごとにメイン回があり、キャラの掘り下げと見せ場、
どちらも大満足。
特にヤンマとリタがいいね。

・ブルアカ「百鬼夜行」水着イベの開催
メンテ開けてすぐガチャを引き、そこそこ良い結果だったので、気分がいい。いつもこの調子で頼むよ。

来てくれて嬉し〜

今日のお絵描き
横向きの人体の練習の復習。
骨の構造を見て、描き方講座のアタリがどこにあたるのか考えながら、描いていった。
ほぼ覚えられたと思うので、今回で横向きの練習は最後にしたいと思う。

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?