見出し画像

魔神任務くん、更新頻度が…【2024年6月23日】

・ブルアカアニメの最終回を観た。
リアタイで追ってるアニメなんて久々だったから、学生の頃はそうだったなと、懐かしい気持ちを思い出せた。
タイムラインで感想ツイートが流れてくるから、早めに観ないとっていうのもあったけど…
アニメで追加されたシーンはどれも良かった。みんなで水族館に行くシーンだったり、ホシノの過去回想などなど、ブルアカユーザーへのファンサが多くて楽しかった。
ただ、戦闘での先生が棒立ちすぎて少し残念。FGOアニメでも同じ現象が起きてたように表現するのが難しいんだろうな…

・原神の魔神任務(ベッドタイムストーリー)をプレイ。
ダインのストーリー、ほぼほぼ年一更新で思い出すのに一苦労だった。
主人公は蛍一択と思えるほど、アビス側にいる空がいい味出してる。妹の為に動く兄の姿が一番かっこいいんだから

兄妹のイチャイチャが見れて気分がいい

・胡桃のフィギュアを買った
またフィギュア買っちった⭐︎
フィギュア棚の奥行き19cmしかないから、飾れるかどうかは届いてからのお楽しみ。
来年の8月発送って、冷静に考えると一年以上待つことになるんだな…長いって

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-171184&rank=dta

以上、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?