見出し画像

2023年上半期 おすすめアイス10選

もうすっかり夏の陽気になり、アイスを食べる機会が増えてきたので、
今年の上半期に食べたおすすめのアイスを紹介!
買うときの選択肢の1つにぜひぜひ。

アイスの情報は、このアカウントから仕入れているので、
新商品を逃したくない人はフォロー推奨。

2023年上半期 おすすめアイス10選

※味のレビューには期待しないで…。

1.ハーゲンダッツ カスタードプリン

これはめっちゃうまい!
旅行先で食べた高級プリンの濃厚さをアイスでも感じられて感動。
カスタードプリンの奥行きのある上品な甘さと、カラメルを絡めた味変で1回で2度楽しめて最高。もう3回はリピートしてるかも。
一度は絶対に食べてほしいイチオシのアイス。

2.<SPOON CRUSH>あふれるベリー

表面のチョコを砕いてアイスと一緒に食べるという新感覚なアイス。
チョコと酸味の聴いたベリーがめちゃくちゃ合う。
高級店のオシャレなスイーツを食べてる気分になれてオススメ。

3.きなこのバタークリームケーキ

きなことバターの組み合わせから甘い味を想像するが、上品な甘さで後に残らずペロッと食べられる。
きなこ系アイスのトップに相応しい美味しさ!

4.PARM 抹茶

紹介したアイスの中で一番リピートしてる商品。
外側がほろ苦い抹茶でコーティングされていて、内側にミルク風味の抹茶の2層になっている。
ほろ苦い抹茶のお陰で、ミルク風味の抹茶がより引き立って、贅沢な味わいを感じられる。
これはガチで一度食べてみてほしい。

5.PARM レモン香るチーズケーキ

爽やかなさっぱりとしたチーズケーキに濃厚なホワイトチョコがコーティングされていて、濃厚なチョコの甘さとさっぱりとした後味を楽しめる。
これがお風呂上がりに食べるアイスに最適‼

6.PARM ピスタチオ

濃厚なピスタチオとほろ苦なチョコ、ローストされたナッツの香りが上品で贅沢な味を楽しめる。
ピスタチオって表現にするのが難しい味だけど、不思議と癖になる美味しさ。

7.PARM 巨峰

PARMのアイスの中で一番美味しいと思ってる。
食べるとジューシーすぎて、CMみたいな瑞々しいぶどうの果実が見えてくる。
夏限定なので、見つけたら即購入してほしい!

8.チョコミントアイス

ゴロゴロとしたココアチップと清涼感が上品なチョコミントがめっちゃ合って美味しい。ザクザクとした食感も楽しめて、今まで食べたチョコミントアイスで一番好み。
チョコミントを苦手な人にもぜひ食べてほしい。

9.ガツン、とみかん&パイン

杏仁豆腐の美味しさが全面に出ていて、それがシャリシャリとしたアイスの食感と合って美味しい。果肉が大きくて、果物そのままの食感が楽しめる。

10.かじるピスタチオバターアイス

ピスタチオとバターどちらも濃厚で美味しく、クラッシュピスタチオの食感も楽しめる。
非常に濃厚な味わいで何度でも食べたくなる。

夏に限らず、一年中アイスを追っていると、季節によって出てくる商品の変化で四季や旬を感じられるのが楽しいので、興味をもったひとは是非。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?