芋出し画像

🀷‍♀🀷🏻🀷🏿‍♂新歓っおなんなん

突然ですが、皆さんは新歓に初めお参加した日の事を芚えおいたすか


『◯◯が楜しかったな~』『アむツが面癜くおww』
なんお、思い出話に勝手に花を咲かせおくれれば良いのですが、

私ガガガにはこの蚘憶がありたせん ;  ; 

理由は単玔明快、月勧誘終わり頃に途䞭入隊しおいるからで、

本圓は私だっお知らん人に奢っおもらうタダ飯、
知り合っお間もない友人ず自由を求めお、むケメン探し校則ずいう楔から解き攟たれた倧孊生のようなそんな
生掻を倢芋おいたした。たぁ岡山のはずれ、玉野にそんな陜気はある蚳がなく.




ずいう事で
今回の蚘事は..... 蓮雫メンバヌに新歓の思い出話をむンタビュヌしお行こうず思いたす‌‌‌‌‌

トップバッタヌ ミキャコ🐱🖀

ゎむゎむスヌなミカコさんずガ

Q.  æ–°æ­“に参加する前の蓮雫はどんなむメヌゞ❓
A.  ã†ã‚‰ã˜ã‚ƒã«å…¥ã‚ŠãŸã„の挠然ずした思いだけだったので、かんなさんやふゆさんずか母校の人たちが倚いむメヌゞしかなかったよ


Q.  æ–°æ­“の思い出話‌
䞀幎生の時はアフタヌでりょうたさんにうらじゃの話ずか蓮雫のいいずころずか教えおもらった
2幎生では䞀幎生の男の子が倚くおちょっずビビっおたのず、䌚話のキャッチボヌルっお難しいぃぃっお感じた日々をよく芚えおたす。


Q.  äž€ç•ªèŠªã—みやすかった人👀
アンダヌ゜ンさんずりょうたさん
めちゃめちゃ話しかけおきおくれたから

嗚呌 私も人生2回目の蓮雫の緎習のために参加した、鳥取県境の合宿所、から岡山駅たで車で送っおくれた時ダヌ゜ンさんは初察面の私に呪術廻戊の話やワンピヌスの話、惚気から熱唱たで聞かせおくれたあの倜を思い出したす。

このたた知らない土地に連れおいかれ
臓噚を売られたらどうしようかず
埌郚座垭で密かに䞍安を抱えおいたガ。
倧孊生は地べたに寝る生き物なのだず
この日初めお副代衚盎々に孊ばせお頂きたした。


セカンド 芋突鬌🀙🌺

目指す先はちヌちゃんさん?

Q.  æ–°æ­“に参加する前の蓮雫はどんなむメヌゞ❓
A.  æ­£ç›Žã€ã†ã‚‰ã˜ã‚ƒã®é€£ãŒäœ•å€‹ã‚‚存圚するこずすら党く知らなくお、うらじゃするサヌクルっお蓮雫っおずころなんだ〜高校の先茩も倚いみたいだし、なんか楜しそう〜〜っお思っおたした‌


Q.  æ–°æ­“の思い出話‌
A.  ç§ã¯å¡Ÿã§æ•™ãˆãŠã‚‚らっおたふゆさんに誘われお新歓に来たんですけど、塟で䞀緒にいる時からダヌ゜ンさんの存圚は聞いおお、初めお新歓に行った時に、
あこれが本物のダヌ゜ンさんかぁっお有名人にあった気分でした〜👊🏻


Q.  äž€ç•ªèŠªã—みやすかった人👀
A.  ã¿ãªã•ã‚“、びっくりするくらいいっぱい話しかけおくれたので1番ずか決められないです、、笑笑ごめんなさい🙇‍♀


先日たでアロハ~なハワむに行っおたみづきさん🌺
皆さんみづきからお土産話は聞きたしたか⁇
䞀番なんお決められないですっお なんお良い子なの(ŽД`)ガガも芋習うよ 


サヌド 魔無鹿💃❀

蓮雫のお排萜番長マヌカハニヌ🍯

Q.  æ–°æ­“に参加する前の蓮雫はどんなむメヌゞ❓
A.  çš†ã‚“な仲良くおめちゃくちゃ楜しそう


Q.  æ–°æ­“の思い出話‌
A.  ã‚¢ãƒ•ã‚¿ãƒŒïŒïŒãŠå¯¿åžè¡Œã£ãŸã‚“やけど倚分ふゆさんあさひさんかな぀さんず䞀緒やったんやけどなんか気たずい空気流れずったっお蚀うwww


Q.  äž€ç•ªèŠªã—みやすかった人👀
A.  ãµã‚†ã•ã‚“たなはさん


沢山の先茩から愛されるたなかですが、特にたなかぞの愛が匷いず感じるのはふゆさんだず思うのは絶察私だけじゃないはず.....!!!!!!!!
やはり、First impressionは勝るのか‌‌‌
生粋の倩然、秀才な䞊、品のあるお嬢様キャラ、ガガガには、ただ間に合うのか


そうこう蚀っおいるうちに最終打者.
.. ‌
今期の新歓で蓮雫初参戊の2回生男子....... ‌

番手  タクトオオオオオオ⚜

真ん䞭の赀がたくずだからね
おぉっず、埌ろのでかいのは............... 🫢

Q.  æ–°æ­“に参加する前の蓮雫はどんなむメヌゞ❓
A.  æ–°æ­“来る前からりゅうのずかから楜しいっお聞いずったからいいむメヌゞやった


Q.  å®Ÿéš›æ¥ãŠã¿ãŠã®æ„Ÿæƒ³ðŸ˜³ðŸ˜³
A.  å®Ÿéš›è¡Œã£ãŠã‚‚聞いずった通り楜しくおたた来たいっお思えた


Q.  äž€ç•ªèŠªã—みやすかった人👀
A.  èŠªã—みやすかったのはご飯ずか䞀緒の垭やったしそこで話したゆうかかな笑


今回、新歓に来おくれた2回生男子が倚いのは、、のお陰です3人が日頃から蓮雫の魅力を発信しおくれおいるからこその賜物なんだず思いたす

今回の蚘事を䜜っおいく䞭で、

 『ガガガの脳内に溢れ出した 存圚しない蚘憶 』 某挫画の台詞


こうしお、人の話から自分のあるはずのない蚘憶を補い、心を通わせおいく事で、ベストフレンドの絆は匷くなっおいくんだず感じたした❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥


...............
........ごめんなさい、脳死で曞きたした。


ガガガのうるさい独り蚀はここでおしたいです。
次回の線集宀をお楜しみに^ ^

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか