見出し画像

オラフのコロナの過ごし方〜オムライスありがとう編〜

こんばんわ!
先日はオラフのオムライスお買い上げいただきありがとうございました!

配達した人たちが、一人一人と写真を撮ってきたので一部抜粋しながらこの記事で共有していきます!

ほんで今回は、
厨房で全力オムライスしていたオラフさんのコロナライフの過ごし方第2段でやってきます!

「仲間がいるのって頼もしい」

蓮雫内外、OBOG、たくさんの人にお買い上げいただいたうえ、
配達からSNSでの発信、
なんだかんだ今楽しめることってあるんやなぁと、再認識できました😇

コロナライフの先行き不透明さに、
メンタルやられてしまいがちですが、
こうして離れたところでも楽しめる仲間がいるのって最高っすよねぇ
と、改めて感じた次第です😇

写真見る限り皆さん元気そうで良かったす!!

また楽しいことやりましょ!
一応イベント代表もやらしてもらってます、サーターした🙋‍♂️

まじであざした!
またの開催をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?