見出し画像

カーネルがカメラで本気出してる話

こんばんわ🙋‍♂️

ご無沙汰しております!
コロナ期間で踊ること以外の趣味やったりを極めてる人がいて、
練習再開時にメンバー同士で
そんなことあったんや言うて練習で再び顔合わせできたらええなぁ思うたます!
サーターです!どうも!

画像1

画像2

カーネルがカメラを始めてからここ数ヶ月の成果をピックアップするって
めちゃくちゃニッチな記事です、今日。

蓮雫の人が蓮雫メンバーの写真撮ってて幸せな光景っすよね

カーネルがいい写真を撮っててるので、

Instagramで @1998_ne57  で検索してください。

素敵なカメラアカウントさんが出てきます

ちなみにカーネルは現在被写体を募集しているらしいです。

今は全力でカメラの腕を磨いてる道中で、カーネルに会う時はバチバチにおしゃれしていくことをお勧めします。(練習も)

画像3

画像4

上の「笑顔の男達」って題名の写真は例のカレー屋さんにカーネルが出向いた時のものです

多分ですがカーネルのカメラアカウントを応援するともれなく、各々の次のトプ画撮影に協力してくれる思います。(?)

画像5

コロナ期間で、メンバーや練習と離れて

それぞれがやりたいことに励んでる今って結構面白くて、

へえあの人あんな趣味あったんやなあ!みたいな感じでメンバー知ってみたり

この趣味ええな、わいも始めてみようかなって参考になったりも素敵やなと思います

カーネルがジャス氏より受け継いだカメラで今後も誰かの幸せな瞬間を切り取っていくと思うと素敵っすよね!

そんな活動を応援、ピックアップ記事でした!

画像6

カーネルの幼き頃らしいです

なんかあの人面白いことしてるからnoteで彼を記事にしたってくださいみたいなタレコミはウェルカムです!お待ちしてますん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?