見出し画像

何とかセットなるもの

私をいつも悩ませるこのなんとかセットなるもの

欲しいのと欲しくないのが一緒になってる・・・


このカテゴリーの中から三つ選んでいいですよ。

とかの方が嬉しいのになぁ・・・


もしくは最初からフルセットで高いけど

自分で要らないものをどんどん減らして

値段が安くなったほうがなんだか得した気分

後から課金って迷ってやめちゃう。

本当に欲しいのならずっと続けるし。


賃貸を借りる時みたいに

「部屋は二つでトイレとお風呂は別で予算はいくらまで」

と言ったらその部屋を出してくれるような


後は営業マンとお客さんの相性で変わるような

とにかく最初から決められてるのってちょっとつまんない。。。


全然関係ないけど、レジ袋有料の事。

最初っから袋込みでお会計して欲しい。。。

要らないときはこちらから言わせていただきますので

「袋入りません」って言ったら

3円安くなると思えば。。。よし、エコバック持って行こ!となるかも。

ちょっと得した気分になれると思うんだけどなー。

win-winでハッピー♬


今日良い日になりますように><