見出し画像

自分の性格を一言

「天真爛漫」なのかな。

良い意味でも悪い意味でも。

好きな事だけやってたい。

大勢も好きだけど1人も好きだし。

我慢するのが1番嫌いでコツコツも苦手(´;ω;`)

真面目な人、本当尊敬します。

本当に苦手だから凄いと思う。

思った事がすぐ口から出ちゃうから

たまにアタフタしたりね。

この前も女性の店員さんに

「めっちゃ可愛いね!」

と…(男性には言わないんですけどね)

人生一度きりなんで、なるべく後悔したくない。

まぁ壁にぶつかってばかりの人生だけどそれもまた経験の1つと割り切って行こう

過去に戻れるならいつにするか、なんて聞かれても

私は戻らなくて良いし、今の幸せが好きだし。

この先もきっと辛い事いっぱいあるんだろうけど

楽しい事も必ずある。

なんせ私は「大器晩成」らしい…

10代の時から言われてるんだけどなー

いつなんだろなー。まだかなー。

大器晩成って、のちに成功するかは

また別の話じゃないの・・・?( '-' )ウソデショ