見出し画像

いつもありがとう(*^^*)

ありがとうって素敵な言葉

相手に送ると自分が笑顔なのに気付くし

相手から貰う時は笑顔が見れる

あぁ、どっちも笑顔になれるんだ


何気ない一言なのに

こんなにも笑顔になれるなんて

なんて素敵な言葉なんだろう


嬉しくなるとありがとうって言いたくなる

感謝するとありがとうって言いたくなる


だって他人が自分の事を考えてくれた

限りある時間の中で私の為に時間を使ってくれたなんて

そう考えると

感謝せずにはいられない

誰にあてて書いたものでもなく

ただ自分の心を言葉にしたものを

時間を使って読んでくれたなんて

こんな事って当たり前じゃない。


皆さん、本当にありがとうございます^^

これからもどうぞ、よろしくお願いします✨

こんな記事もたまにはいいよね?


明日も良い日になりますように