7月26日(水)何をやっていたのか?

7:00
起床 だらだら

8:00
11:00に家を出るがそれまで別の仕事をしようかと思ったが
だらだらと

11:00
家を出て津市へ 朝早く起きたのに余裕なく家を出る

12:00
名古屋からHINOTORIで津へ
急行で行けばいいのですがつい・・・(特急分の交通費は出ないのでツライ)

12:44
津到着、こっから局までは歩き 徒歩15分くらい ずっと坂
炎天下汗が滝のように

13:00
FM三重到着
打合せスタート 汗が止まらなさ過ぎて変な人 不潔にみえちゃうな

15:00
収録スタート 

17:00
収録終了

18:30
名古屋駅到着 カリテコバイクっていうチャリンコで自宅まで
寄り道しようと思ったけど、後ろ髪引かれつつ帰宅

19:30
20:00から赤松とネタ合わせなので大急ぎでシャワーと晩御飯

20:00
赤松こない

20:40
赤松が来た 公園でネタ合わせ開始

21:00
ネタ合わせと思いきやyoutubeの撮影

23:00
ネタ合わせ

25:00
ネタ合わせ終了

26:00
帰宅、即就寝

お笑いライブの運営資金にしたいです!