見出し画像

全ての芸人さんへ

【名古屋のど真ん中で野外お笑い夏フェス!】
令和元年8月12日(月・祝)に、
名古屋の久屋大通り公園エディオン久屋広場で、
お笑い夏フェスを開催します!

【6月15日出演者一次募集締め切り】
それに伴い、参加芸人を募集しています。
参加条件は「お笑い芸人」であることです!

6月15日に一旦募集を、閉め切らさせていただきます。
問い合わせが多いため、もしかしたら二次募集はしない可能性もあります。
ぜひこの機会にお問い合わせください。

お問い合わせは
horinpic@yahoo.co.jpもしくはツイッター@horinpicまで。

【レンガホリオより】
非営利イベントの為、出演料や交通費など一切出ないということもありますし、
準備などの負担などもあるので、こちらから出演依頼していないです。
(普段からホリンピックに出ているメンバーにも、出演依頼出していません。)

声かけられてないから出ないほうがいいのかな~って思っている知り合いの芸人さん、そんな事まったくないので遠慮せずにご連絡くださいね!

僕的には、この半分馬鹿げたチャレンジを、今まで共演してきた芸人達と、一緒にやってみたい気持ちもあります。
そして、まだ会った事もない面白い芸人さんからの、出演希望がもっと増えて欲しいし、一緒に夏フェスを作り上げれたら楽しいなって思います。

そして、出演を決めた皆様がどう思っているか知りたいです。

「皆でつくる夏フェス」

この夏フェスは会場設備から、集客の方法、ライブ内容まで、
全ての準備を、芸人自ら行っています。
その為、協力したいと思ってくれている人の力は、借りたいです。

①運営の一員になりたい

アイデア出したり一緒に最高の夏フェスを作る!

②運営に協力したい

当日のビラ配りなど出来る範囲で協力する!

③ただネタをやりたい!

僕たちの仕事はネタをやって全員を爆笑させるだけだ!

様々な考えがあると思います。

皆様の距離感で夏フェスに関わって頂けたらと思います。

もう一度書きます。
6月15日出演者一次募集締め切りです!(二次募集はないかもしれません)

では8月12日夏フェスで会いましょう!


【現在決まっている出演者】
1・レンガホリオ
2・ピカソ
3・空飛ぶリビング
4・ファニーチャップ
5・全力フィルダースチョイス
6・六甲’S
7・ポンコツー’S
8・はちごー
9・ガーベラガーデン上浦
10・すっさん
11・法応理電
12・轟ハイラックス
13・へんそくダブル
14・ひらやまてつや
15・ショッカー!!
16・ひいろ
17・山へ芝刈りへ
18・メゾン
19・DNA池上(大阪)
20・にしね・ザ・タイガー(大阪)
21・ギャンブルフード(大阪)
22・MORIYAMA(東京)
23・うすくら屋(東京)
24・テンテン(東京)
25・ゴッツ水越(東京)
26・マイク(鹿児島)
27・キャナエ(鹿児島)

お笑いライブの運営資金にしたいです!