7月29日(土)何をしていたか

8:00
起床 どんなに飲んでても8時には起きるの偉い

8:30
昨日のコンティの舞台裏のYOUTUBE動画作成

12:30
編集終了、youtubeにアップ
自分でもさすがに仕事早いなーっと思う

13:00
昼食 SNSでもろもろの告知

14:00
赤松、みぎぃと合流して
YOUTUBE撮影しにCBC祭りの周辺へ

14:30
会場付近で大前さん、なかしさん、太廊さんにバッタリ会う。
大きなイベントに出てる芸人と自分でYOUTUBE撮影しに来てる芸人
まぁ深くは考えない
関係ないけど、芸人からメンズコンカフェ店員になった子ともバッタリ会う。コンカフェで月収30万だそうで。なぜそんなことを言ってきたんだろう、まぁ深くは考えない

17:00
YOUTUBE撮影終了 暑いし、汗だくだし、恥ずかしいし、疲れたけど
まぁ~~~面白かった。

18:00
昔ながらのうどんやに行き晩御飯

18:30
撮影の流れで3人でふらふらとあてもなく、アイスを食い
ラシックに行った

21:00
休憩

22:30
MIDーFM入り

23:00
生放送
ラジオ漫才のワカドリには悪いことした。でもそういう世界だから・・・

24:00
生放送終了、車で移動

24:30
ホリンピックネットラジオ ウハガツ 収録
ゲストは超E人世聞
なんだかんだ1時間30分くらい収録

26:00
帰宅、風呂

26:30
就寝
今日もハードだったなぁ


お笑いライブの運営資金にしたいです!