夏フェスおわりました!

夏フェスまでの道のりを書いていく予定だった
当note

更新が止まっており申し訳ございません。

12000000000%の言い訳をすると
本当に余裕がなかったです。


申し訳ありませんでしたっっっ!

更新がないくらい大変だったんだってのをドキュメンタリーとして
受け取ってくださる心優しい方ばっかりだと思っているので
甘えてしまいました。

今日からしばらく夏フェスまでに何があったかを

書かせていただきますので、是非お付き合いください。

払ったお金の分+αで楽しんでいただけるくらいまでは書かせていただきます。


というわけで次回の更新をお楽しみください


(これ以降彼の姿を見た者はいなかった・・・・。ってならないようにします!)

ここから先は

0字

今回はホリンピック夏フェスが出来上がるまで 文章と日々何をしているかの動画です。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お笑いライブの運営資金にしたいです!