7月24日何をやってたか

よく聞かれる
普段何やってるの? 今日からそれを書いていきます。

7月24日(月)
7:00
朝起きて youtubeの動画編集 ウハウハがっつりRADIO
30分の動画を毎週火曜日にUPしてるけど、毎回1時間~2時間撮影するので
それの編集に毎回頭を悩ましてます。

10:00
FM三重で毎週金曜に放送されてる番組の次回収録分の構成作成
30分番組だが恋愛をベースにした番組なのでアイデアが毎回ないので
頭を悩ます

13:00
ホリンピックネットラジオの応援リスナーの集計をし
各芸人に報告、書類なども作成

15:00
いろんなライブの連絡事項などを様々な芸人に連絡

17:00
21時から開催のフルブラストの香盤決め

19:00 
覚前くんとのトークライブ本番 ゲストはアホロートル
聞きたいこと聞けたけど聞けなかったことも多い
楽しいライブでした。

21:00
ネタライブフルブラスト本番
ターミネーターでコント、まんまるずで漫才

23:00
でぃすかばり~ず、覚前、赤松と晩飯
でぃすかばって現代っ子すぎる。

24:00
でぃすかばに服をあげる、その服の行方はでぃすかばのラジオで

25:00
終わらないウハガツの編集

27:00
就寝


お笑いライブの運営資金にしたいです!