見出し画像

😺😽我が家のネコ様たち🙀😻

我が家には、十数年苦楽を共にしたネコ様たちが4頭いました。
とても甘えん坊で、私の行く先々についてきたり、玄関のドアを開けると、きちんとお座りして待ってくれている忠ネコたちでした。

皆様、ネコって喋るんですよ❣️
「オカーサン」とか「ゴハン」とか、「ワカッテル」とか言うの😆
でも、それは不思議なことではなくて、インコや九官鳥や、オウムも人間語の真似をするんだから☺️

ネコって優しい生き物です。
私が悲しんでいると、スーッと側にきて、ピタリと寄り添ってくれる。
今でも、あの子たちの心を思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります🥹🩷

写真は、数年前のものですが、upさせていただきました。
ホントはもっともっと可愛いはずなのに、私の腕が足らずに、あんまし可愛いくない作品になった…😞

🐱🐱サム、ジュリア,マリオン、エル🐱🐱


それぞれ、たまにですが夢に出てきました。
一度、4頭揃って出てきてから、それっきり。
もしかしたら、もう生まれ変わって、よそのお家で可愛がってもらっているかもしれません。
だったらいいなぁ〜✨🌈🌤️✨

マリオン(右)と、エル(左)絵コンテ
ジュリア(右)と、サム(左)絵コンテ
ネコ様一同。ライトモデリングペーストとグリーンのガラスのドールアイで、レリーフ状にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?