見出し画像

魔法を実現するための鍵

想像する 。 。 。

「しなければならないこと」がなかったら、世界はどのように見えるでしょうか?

仕事に行かなくてもいいなら、

好きではないことに時間を費やさなければ、

家族を養い、請求書を支払わなければならないので、嫌いなことをする必要がなかったら...

誰かがこう言ったと想像してみてください。「ねえ、明日からあなたの請求書は私が払います。家族を養うのに必要な金額以上のお金をあげます。さらに、楽しいアクティビティや定期的なスパ訪問など、あなたが好きなことを計画できるように余分なお金もあげます。」

これを感じ取ってください。

体の中ではどのように感じますか?

肩の力が抜けてきましたか?腰痛は和らぎましたか?しかめっ面はほぐれましたか?

このシナリオをもう少し想像してください。体で感じてください。

深呼吸をして、吐く息とともにすべての心配事を手放しましょう。

もしこれが起こったら、あなたはどう感じるでしょうか?

今、その人はあなたにこう言います。「ねえ、私はあなたにこの無料の現金を永遠に、あなたの残りの人生まで与え続けるつもりです。何の条件もありません。私には、自分を制限することなくあなたと共有できる十分なお金がありますし、あなたがそれに値するとわかっています。」

これを体で感じてください。

少しの間、この安堵感、至福、幸福感、心の平安を体の中に感じてみましょう。

これを心を込めて想像し、心を込めて感じてください。

今、あなたの心はどんな感じでしょうか?少し軽くなったように感じますか?少し開いてきましたか?

さて、あなたは自分の時間をどう使いますか? やりたくないなら、もう仕事をする必要はありません。では、あなたは何をしますか?

休暇を取るのはいいけど、その後はどうする?退屈したくないし、人生に目的があると感じたいし、実際そうなんです...

あなたは不滅かつ神聖な魂です。あなたは想像もできないほど年老いています。あなたが知っている以上に賢く、誰もあなたに信じさせなかったほど有能です...

あなたが好きなことは何ですか? 何でも好きなことができるとしたら、それは何ですか?

これがあなたの魂の目的を見つける方法です。

これがあなたの魔法とパワーを活性化する方法です。

この惑星に生まれてきたすべての魂には目的、つまりダルマがあります。あなたのダルマは何ですか?

自分の心に従って初めてわかるのです。

人類は長い間、マインドコントロールされ、操作されてきました。その唯一の目的は、日々のドラマであなたを忙しくさせて気を紛らわせることです。食卓に食べ物を並べ、家賃や請求書を支払わなければならない限り、誰が自分の心に従う勇気があるでしょうか?

しかし、もし私たちが、くだらないことにうんざりして、あえて夢を見たらどうなるでしょうか?ただ自分の内面を見つめ、心の声に耳を傾け始めたら?

誰もが自分の心の望みに従ったら何が起こるでしょうか?

一度ようやく聞こえたものは、やがて否定できない叫びとなり、それ自体の生命力を持つ力に変わります。そして、あなたには、あなたの道を導き、この神聖な道であなたを止めようとする人の言うことやすることすべてに目をつぶる、その本来の叫びに従う以外に選択肢はありません。

私たち人類は、新しい地球を創造する生来の神の力を持っているのでしょうか?

あなたはすでに心の中で答えを知っています。

それで、もう一度質問させてください。

あなたはこの惑星に何に貢献したいですか?

それはあなたの芸術なのかもしれません。

それはあなたのユーモアのセンスなのかもしれません。

たぶん、ただ電車に乗りたいだけなのでしょう。

人生の中で、自分が何をしたいのかをただ自分に問いかけることができた瞬間があったことがありますか? 罪悪感を感じることなく、責任感から考えを押しのけることなく。あなたが何をするのが好きなのか、誰かに尋ねられたことがありますか?

自分自身にこの質問をして、体の中でこの感覚を想像し始めてください。義務も、つらい責任も、やりたくない仕事もなくなったら、どんな感じがするでしょうか。ただ好きなことをするという考えによって心が開かれるのを想像し始めてください。それを感じてください。心が望むことは何でもできるのです。

これを毎日の練習にしましょう。

これが実現への魔法の鍵です。

気持ちは祈りです。

新しい地球が誕生します。通貨のリセットがやって来ます。世界の富は地球上の人間の間で分配されます。あなたはもう嫌なことをしなくなります。

あなたは心から好きなことだけをします。それが人間が世界に与えることができる最大の貢献であり、最大の成果です。

変化は避けられず、差し迫っています。

これは闇に対する光の勝利です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?