栃木県で一番おいしいと思うカレーのお店。

私、年間400食近く外食してます。
栃木県の色んな美味しいお店、知ってます。

ただ、カレーはそんなに好きじゃない。
正確には、お店で食べるカレーがそんなに好きじゃない。

なぜなら、レトルトのカレーの方が、お値段を考えると、コスパも味も良いから。

そんな私が出会いました、極上カレー。

ブログで?インスタで?と思いましたが、あまり広くないお店。
混んじゃうのは嫌なので、私が食べれなくなるのは嫌なので、

有料で配信します。

カレーが大好きな人だけ買って読んでください。

私が、美味い!と思った、初めてのカレー屋さんです。

ここから先は

732字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?