見出し画像

新年の挨拶

挨拶と抱負

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

挨拶はこの辺にして、、
やぁやぁ!羚だよ!( *・ω・)ノ

2021年も去年の出来事になってしまいましたね。
当方では2022年も遊戯王のカードが発売されるにあたって記事の方を書いていくつもりですので、楽しみにしている方も参考になればいいかなって人も分かりやすく面白い記事を書くよう心がけたいと思います。

それにあたって今年の抱負としまして、2つ目標を掲げてこれに向かっていけたらなというものがこちら

『週間View200の安定』
『月2更新を心がけつつ、それとは別にパック発売毎に2~3つ記事を書く』

というものです

前者の週間Viewは現在安定して120~130の辺りになりますので最低でも80Viewは上げたいところ、これには読者の皆様の拡散ももちろんのこと『拡散されるに値する記事』を書くことが大前提となります。
新発売のカードから既存で面白いコンボなど、皆様の興味と関心を惹けたらと思います。
それにあたっては常々より募集している『依頼記事』の方をより積極的に集め、それに倣って記事を書くのと同時に日頃から考えて温めているコンボなんかをどんどん出していこうと思います。
「既に知ってるよ!」や「何だこの程度か」はあると思いますがそこは暖かい目で見ていただけると幸いであります。

後者は去年の3月末に記事を書き始めそろそろ1年が経とうとしています。その中で毎月定期的に記事を書くという事ができない中での更新で、書きたいものが出てきたら書いてたりしたせいで更新が少ない月もあれば逆に更新めっちゃしてる月もあったかと思います。

定期的に更新をすることで月に2回は書くという癖をつけていけたらと思います。
そうすると自ずと週間Viewの安定化にも繋がるのかな、なんて淡い希望を持ちながら( ̄▽ ̄;)

記事のこれから

先も申した通り定期的に書くのはもちろんなんですが、有料記事についてになります。

依然として当方での有料記事にする予定は今のところは無いので、当分は無料記事の方でコンボ紹介やデッキ・カード紹介の方を行っていきたいと思ってます。

とはいえいくら環境とは離れた思考の元構築をしてるとはいえ、ケースバイケースでその時々で有料になる可能性がないとは言いきれません。そこはご了承くださいm(*_ _)m

無料記事予定
・デッキ、カード紹介記事
・コンボ紹介記事
・依頼記事
有料記事予定
・依頼記事(有料でもいいとの依頼のみ)
・テーマ紹介記事(あまりにも触られてなさすぎて独自の方法で考え出す必要がある時のみ)

上記で有料記事予定とは書きましたが、先に言った通り当分は予定には無いです。
また、そうなった場合も有料にすべきものやそれに値するように書くようにしたいと思います。

お金払ってこの程度か、、、では情報詐欺と言っても過言ないですからね…

お金を取るなら取るなりのことは書きます。

さいごに

今まで9ヶ月の間読んでいただいた方は非常にありがたく思います。
その数字がモチベや満足感を引き出してくれています。
これからも引き続き読んでくれるとありがたいと共に、読み続けられるような記事を書くことを心がけて、以上を新年の挨拶としたいと思います。

最後ではありますが今年も新しい遊戯王の形を生み出し、読者の方も書いている私も互いに楽しく面白おかしくまた新しい1年を過ごせますように(。ー人ー。)

それではまた次の機会に!
(`・ω・)ゞサラバダッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?