見出し画像

ふらっとクラシック

8月18日(日)に、久しぶりにランコントルデザールの室内楽公演

「 ♭ふらっとクラシック♪vol.8 」を開催いたします!

今回は弦楽三重奏。
ランコントルデザールの室内楽ワークショップの期間中に講師演奏会として行います。
素敵な澤田写真館さんにて、日曜の朝11:30より休憩無しの1時間程度の公演となります。

そういえばフランスで、日曜11時からのコンサートが定着していたなぁ、と思い出しました。dimanche matinと言って、一流アーティスト達が朝からバリバリ弾いていました。

コンサートが終わったらランチを楽しみ、谷根千のお散歩などしていると、受講生の披露演奏会も始まりますよ!

真夏の日曜日ですが、8/18は是非!澤田写真館にお越しください!
冷たいお飲み物などご用意してお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?