日記 7/6

気圧に体調を人質に取られている

どうもれんこんです  ココ最近調子がどうも上がりません

頭痛薬は一応買い足していますが、あまり頼りすぎても依存が怖いので、本当に痛すぎてどうにもならないときに限って飲むようにしています。
慢性的な偏頭痛があるとどうしても高頻度になりかねない く"そ"う"

そういえばキルラキルを全話見終えました。もう9年前の作品なんですって。
自重しないお色気描写や流血表現がある故、当時まだ精神的に未熟だった私は視聴を止められておりました そらそうよ
とはいえめちゃめちゃに印象に残っており、曲も併せて私の人生を形作ったアニメのひとつとして、ずっと「ちゃんと観たい」という気持ちは抱えておりました。
円盤をポチったことで9年越しの邂逅を果たし、アニメの勢いのままに全話走破しましたが、いやはや本当に濃いアニメでしたね・・・

もう内容を話そうが時効のような気もしますが、私自身がかなり強い反ネタバレ派閥ですので、こういう場だと本当に薄い感想しか言えません。するのもされるのも嫌なので

特に25話の存在も大きいです。この話はアニメでは放映されず、円盤やらなんやらでしか見ることのできないエピソードになっているにも関わらず、観た後で「綺麗に終わったな・・・!!!!」という感覚になる内容になっていますので、観てない人になんとかして観てほしいのです 24話構成でもいいけど、あれ見せられたらそんなこと言ってられません そんなレベルで良い最終話でした

さあみんな 中古で探そう 最終話はそこに置いてきた

では今日はこれにて

でも感想レポとか許されるなら書いてみたい気もするね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?