見出し画像

28.挑戦と応援と

こんにちは。

タムココママのnoteが今の私に浸透してきました。

西野亮廣オンラインサロンに入ると、応援したいなーっていう出会いが幾つもあるのに、私は今、服薬しながら仕事に子育てにの日々で(あ、でも、とっても幸せだよ)、無力感に苛まれていました。

そんな時友人に熱弁されて、映画『えんとつ町のプペル』声優オーディションを見に行きました。

LINE LIVEというアプリをダウンロードしてね#機械音痴でも出来たよ。#Youも出来るよ

そこは挑戦と応援のドラマがそこかしこで繰り広げられていて、なんて素敵なんだと感動しました。全力で走りきった挑戦者、それを支援する人たちとのやりとりが、あたたかくて、感動しました。

そして、私はシンプルに、「稼ごう!応援したい人を全力で支援できるあんな素敵でかっこいい大人になるために、もっと会社で上を目指そう!」と思いました。

もう、あんなめちゃくちゃ挑戦してる姿を見せられたら、後ろを向きがちだった自分がどっかいっちゃった(笑)

決勝も、追加枠ガヤも。9/27(日)23:59:59までに獲得したポイントで決まります。

みんな、ほんっっっまに頑張ってて、自分の実生活も、あの子らがあんなに頑張ってるんだから、私も頑張ろうとエネルギーもらえてます。毎日有難う。頑張って。

【追加枠ガヤ】https://live.line.me/event/6525

【決勝・男性部門】https://live.line.me/event/6534

【決勝・女性部門】https://live.line.me/event/6535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?