見出し画像

45.デッドエンドの思い出

こんばんは、今日もお疲れ様です。

私が、よしもとばななさんの著書に出会ったのは、この『デッドエンドの思い出』が最初だった。

彼女を一躍有名にした『キッチン』は後から読んだ。順番おかしい(笑)。

以来、よしもとばななさんの本は、私をあたため続けている。

何かあると、彼女のたくさんある著書の中の、どれかを直感で選び、ぱらぱらと読む。

きっと、私が死ぬ時に幸福の象徴として、きらきらと私を迎えに来る輝かしい光景のひとつになる

「信頼しすぎだよおー

私はそんなに強くないよー。」

言えない性格。。。

でも、ばななさんの本がいつも寄り添ってくれるから、ありがたい。

お会いしたいなあ。 いつも、優しさをありがとうございます。

今日も、おかげさまで、生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?