見出し画像

56.宇宙人👾👽

地球に生きることは面白い☺

LGBTQ,発達障害,生死の境を彷徨うほどの体験からのサバイバー、いろんな人がいる。いろんな人がいてよくて、いろんな障害=個性や、生きづらさを抱えた人がいてよくて、

それぞれは宇宙人なんじゃないか位、考え方が違ってても、会話できる場所があればいい。

安全で、健全な(曖昧な表現だよねw)オトナ達が見守る場所があれば、声を上げれなかった子ども達も、発言する“チャンス“がくる。

次世代には、少しでも良くした地球を渡したい。

微々たる進歩でもいいから。

その為には行動と継続と、

目の前の人への尊重と共感。

なるほどなあ。。。

今受けてる講習からの気付きをメモしました。 

あはは。自由な宇宙人👾👽れんの備忘録のようなnoteに最後までお付き合い下さった方がいるならば、心からありがとうございます。

あなたの一日がステキになりますように。 

画像を宇宙人で検索し選択したら題名がまさかの「水晶を推奨」だた。本日もオヤジギャグ(笑)

#またまた備忘録 #自由#宇宙人設定#noteいいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?