見出し画像

私の取扱い業務はこれだ!!

こんにちは!
名古屋産まれ、名古屋育ちの宅地建物取引士 長谷川です

前回まで長々と自己紹介していましたが、皆様にある程度伝わったと思います!
遂に!お仕事に関しての案内記事です。

今回は現時点で考えている/受け付けている業務について紹介します

1.宅地建物取引業者様向け

<独占業務代行>

・重要事項説明の実施
・重要事項説明書 作成、確認
・契約書 作成、確認

<その他業務代行>

・内見のアテンド

<その他業務>

・経営コンサル

2.不動産オーナー様向け

・不動産活用相談・コンサル
 ※個々に状況が異なるので難しいと思いますが、基本的な所に関しては
  ワークショップ形式で出来たらいいなと思っております。
・売却相談など

3.不動産を探している方

<お困りごと相談>

・不動産屋付添
※私が、資格を取る理由となった不動産屋さんとのやり取りへの不安を少しでも緩和できるお助けが出来ればと思っております
※直接言い題しにくい様な代理交渉も請け負います

<ワークショップ>

・物件探しの際の注意点など
・資金繰りの話など

4.その他(宅地建物取引士試験の受験生など)

<ワークショップ>

・宅建試験関連(メソッド、テキスト・問題集の選び方、勉強法、講義など)
※オンラインでの実施を考えております

【費用に関して】

費用に関しては、現在の相場と同程度での設定を考えておりますが、
最初のうちは、業務委託の流れ等も定まっていない為、都度相談させて下さい。
※特別価格にて請け負います

【現在の状況について】

皆様、知りたいであろう?現在の状況ですが
※むしろ皆様にこちら側が知って頂きたい!!
プレオープン期間として既に、私の連絡先をご存じの方のみを対象に業務受託しております。
私の連絡先知らない方ごめんなさい….。
※今後、依頼の受付を開始する際は依頼方法と併せて改めてご案内致します。

本日は以上です!
今後とも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?