マイトレーヤよりのメッセージ


あなたがいつも享受している捧げものつまりは、甘味による贈りものとは、あなたに充足感を味合わせるものであり、それはわたしよりのあなたへの贈りもの。それはあなたが至福へと誘い続けるわたしからの捧げもの。つまりあなたは、このような献上物により、支えられ、いつも充足した気持ちによる感情と共に生きて欲しいという、わたしからの愛そのものなのですよ。


ここから先は

1,258字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。