ラムセスよりのメッセージ


それではわたしはこの国においての、新たな価値をこちらにて提案させていただきますね。あなたはそれをどう思いどう使うかはあなたの意思によって決めて構いませんからね。それでは、わたしはあなたをこれから、新たなる知識へと誘ない、あなたをお連れするという行いをしていきます。



それはきっとあなたにとっては、何を申しているのかという思いになるような提案でありますから、それはあなたがきっと、今までの常識的なことに縛られている証拠ですから、それを一旦は外してお考えくださいね。


ここから先は

1,066字 / 1画像

¥ 2,500

わたしたちは、こちらのブログから発信する者としての威厳と知性を保ち続けていくために力をお貸しいただける方を募集しています。どうぞ、わたしたちにサポートをお願い致します。